めんどくさがりやはマイラーには不向き!?

ポイントサイトでどこから、どこへポイント交換して、そこから、次のポイントサイトに交換して、そこから・・・・。 こんな面倒なことできるわけないでしょ! 考えるのも、選ぶのも、面倒!! だったら、もっと手っ取り早く、マイル貯める方法知りたいわ~。…

バイブレーションの世界

あるがままの自分が「ソース」 プレイヤーではない プログラマ- ホールのケーキを与えられている。シェアするものではない。自分だけのもの。 世界は自分が好きに作っていい。 制限はない。自由に楽しいことだけチョイスすることができる。 存在する他人と…

5月5日

携帯をアイフォンXに換えようと思う。 アイフォン7ソフトバンクからドコモのアイフォンXに乗り換え。 朝から、予約番号もらったり、大変。ふう~~。 昨日、モッピーでドコモゴールドカードを15000ポイントで申し込み。 ドコモで乗換するのに、ただで…

2018年5月8日(ホントは5日)

ついに50キロ切ったよーー! やっと前の体重に。みんなにスリムだよね~~と羨ましがられる。 振り返ってみる人もいるくらいよ。

2018年5月7日 3日後日記

7日月曜日 体重は51キロ台になった。やったー。 少しずつ減らしていう! 明日からまた広島だけど、美味しいものだけ食べよう。 163cm51.9kgBMI19.5だ!! マイルもこれから貯めていくよ。 1カ月10万マイル貯めるぞー! ANA アメックス…

ホンモノを見分けるコツ

奄美大島のユタさんに聞いた「本物」を見分けるコツ ◯明るいこと◯楽しいこと◯清潔であること(神様は汚い、臭いが大嫌いだそう)◯若々しいこと◯人を怯えさせないこと (本物は絶対に脅さないそうです)あとはキラキラしているか

ハッピーちゃんのYouTubeなど見て ただ、今いい気分になればいいんだ! いい気分になることをせんたくすればいいんだということが分かった。 それは、夢に向けて「すべきこと」ではなくていい。 すべきことをしていないからダメな自分なんてかんがえなくてい…

1日目 

ハッピーちゃんてすごい 自分の気持ちを素直にブログに書けって そうしたら本当のことがわかる 自分の口で吐き出せばいい どんな感情でもいい 自分で全部生み出している 誰のせいにもできない 賞賛されたいと思ってる? 感謝されたいって言ってた。 インスト…